2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋赴任日記・終結編

名古屋行きがなくなったと上司の人から正式に伝えられました。(つーT)ば、ばんざい!よかったです。 そして返す手で「別のとこの話があるんだけど…」ひっ(つДT)勘弁してください社内で別の仕事がもうあるのに。ってまたスキルセットの異なる内容でしたので…

名古屋赴任日記・連絡待ち編

担当の人から返事がこないです(’3’)早くはっきりさせてもらいたいのに… とりあえず、今お手伝いしている仕事が軌道に乗りつつあり、名古屋行きがなくても仕事はありそうです。よかった〜。

夏のココイチ

ううっ二日連続でココイチに…つい… 完熟トマトとアスパラのカレーがおいしすぎるのがいけないのです。毎年この時期はココイチに行く頻度が上がります。

好色少年6見ました

好色少年6の表紙、肌が黄色すぎる…!(つ□;)こんなハズでは… あとボカシを超大きく入れられてしまいました…(´ω`)ちぇっ

名古屋赴任日記・・・

詳細が明らかになった前後で募集条件が変わったことを受けて、上司から「もしあちらからOKが出たとしても断ったほうがいい」旨を伝えられました。 こ、これって名古屋行きはなくなったと思っていいのかな…!?

名古屋赴任日記・面接編

出張はまだ仮決定で、じつはまだ決定したわけではないのです。行けると表明した人を対象に、事前に社内で面接が行われます。というわけで面接にいってきました。 当初はゼロから始まるプロジェクトと聞いていて、それにしてはメンバー編成や募集方法が変だな…

名古屋赴任日記・路線下調べ編

勤務地最寄りのローカル線沿線を調べたところ、すごい僻地みたいでびっくりしました…。当のローカル線も、単線しかも1両編成とは…。1時間に2本しか来ないみたいです。 加えてマンスリーマンションでADSL/LAN環境を持つ物件が全くありません。(そもそもこ…

名古屋赴任日記・告知編

逼迫した所属部署の台所事情と私個人の仕事及び私的状況から、来月から開始する半年間の名古屋での仕事への打診が私に来たことも納得できる状況でした。一度は断ったものの他に適任がいないこともあり、都内勤務から帰ってきたばかりにもかかわらず再び社外…