名古屋赴任日記・告知編

逼迫した所属部署の台所事情と私個人の仕事及び私的状況から、来月から開始する半年間の名古屋での仕事への打診が私に来たことも納得できる状況でした。一度は断ったものの他に適任がいないこともあり、都内勤務から帰ってきたばかりにもかかわらず再び社外へと出稼ぎに赴くことになりそうです(T-T)まだ決定ではありませんが、仮決定といえましょう。

勤務地は愛知県…遠っ(T□T)とりあえず住居は現状の商業および同人原稿をこなせる「SOHO可能なマンスリーマンション」を希望するわけですが、最寄り駅である三河豊田駅および愛知環状線沿線では選択肢は少ないわけで、豊田市駅で乗り換え可能な名鉄三河線沿線も視野に入れることにします。どこらへんがいいんだろ…
というわけでこれから半年愛知県へと赴任する可能性大であります。不本意ながらも豊田市周辺の情報募集中であります(TーT)さしあたっては三河豊田駅へ通勤可能圏での生活に充実した地域の情報を…!